ジゴワットレポート

映画とか、特撮とか、その時感じたこととか。思いは言葉に。

「リアルサウンド映画部」にアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』の記事を寄稿しました

FOLLOW ME 

お仕事の報告です。

 

「リアルサウンド映画部」さんに、今回はジョジョについて寄稿しました。絶賛放送中のアニメ『黄金の風』をテーマに、原作における第5部の立ち位置や魅力、アニメスタッフの技巧が注がれたクオリティの高さなどを、私なりに並べてみました。

 

realsound.jp

 

毎度のように、Yahoo!ニュースの方にも記事提供で載ってますね。

 

『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』はなぜ最高なのか アニメシリーズを支えてきた製作者たちの覚悟(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

 

ご多分に漏れずどうしようもなくジョジョが好きなもので、原稿を書きながらハートがふるえすぎてしまいました・・・。ちょっと色々と盛りすぎたかもしれません。自省。とはいえ、それなりに熱のこもった記事になったと思うので、読んでいただけると幸いです。ちなみに、執筆中はもちろん「il vento d'oro」をエンドレスでリピートしていました。ラッシュのようにキーボードを叩くッ!!EnterEnterEnterEnter!!!

 

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 O.S.T Vol.2 Intermezzo

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 O.S.T Vol.2 Intermezzo