ジゴワットレポート

映画とか、特撮とか、その時感じたこととか。思いは言葉に。

【投票終了】 #ニチアサエピソード総選挙2018 開催!今年最も印象に残った「仮面ライダー」「スーパー戦隊」のエピソードはどれだ!?

FOLLOW ME 

2018年も年の瀬ですね。今年も年間を通して「仮面ライダー」と「スーパー戦隊」をずっと追いかけてきた訳ですが、何かこう、振り返り記事のようなものを書こうかと思い立ち・・・。しかし、書きたいことは割とその時その時で書いてきたんですよね。せっかくなので、このブログを読んでくださっている方々のご感想もいただきながら、何か面白いことができないかなあ、と。

 

超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2018 [Blu-ray]

超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2018 [Blu-ray]

超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2018 [Blu-ray]

 

 

ということで、「ニチアサエピソード総選挙2018」を開催することにしました。ずっと追ってきた人も、たまにしか観なかった人も、今年TV放送された「仮面ライダー」「スーパー戦隊」の中から「印象に残ったエピソード」を投票していただき、いただいたコメントとあわせて年間を振り返っていきましょう、という企画。

 

 

投票手順

 

docs.google.com

 

①上記の投票フォームにアクセス

②簡単なアンケートに回答

③2018年にTV放送された「仮面ライダー」「スーパー戦隊」のエピソードの中から、特に印象に残った回(盛り上がった回・好きな回・映像がすごかった回・人に薦めたい回など)5つ選択して投票

 

※自由記入形式のコメント欄も設けておりますので、選んだエピソードに関するご感想もお待ちしております。なお、いただいたコメントは、結果発表時に掲載させていただく場合があります。

※回答はおひとり様一回のみです。

 

投票対象エピソード

 

・『宇宙戦隊キュウレンジャー』44話~最終回

・『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』1~45話

・『仮面ライダービルド』17話~最終回

・『仮面ライダージオウ』1話~16話

 

※なお、劇場版やVシネ等は除き、あくまでTV放映されたエピソードのみを対象とします。

 

投票期間

 

2018年12月21日(金)~2018年12月25日(火)23:59まで

 

Amazonギフト券抽選企画

 

投票してくださった方の中から抽選で5名様に、Amazonギフト券1,000円分を差し上げます。こちらの抽選への参加を希望される方は、投票フォーム内にありますメールアドレス記入欄にご記入をお願いします。

 

www.amazon.co.jp

 

※投票期間終了後、厳正な抽選のうえ、当選者へのメールをもって発表にかえさせていただきます。なお、抽選参加に関し、何かしらの不正が確認できた場合は、主催者の判断で抽選対象から除外いたします。

※当選者には当選の旨をご連絡するメールを差し上げます。メールアドレスが有効であると確認できた後に、ギフト券を送付いたします。

※取得した個人情報は本企画のみに使用します。

※メールアドレス記入漏れの場合、再度の回答や抽選への参加は出来かねますので、ご了承ください。

※ギフト券の発送は年内を予定しております。

 

結果発表

 

2018年内に、本ブログ『ジゴワットレポート』内で発表します。

 

www.jigowatt121.com

 

ご協力のお願い

 

企画成立のためにも、より多くの方の投票をいただきたく思います。ぜひ、本記事をシェアする形で、SNSやブログ等で広めていただければ幸いです。よろしくお願いします。

 

投票は、下記の「投票フォーム」からどうぞ!

 

docs.google.com

 

・・・ということで、「ニチアサエピソード総選挙2018」のご案内でした。

 

もうお分かりかと思いますが、これは、実際にやってみて投票が全然集まらないパターンが一番やばい訳です。もちろん私自身も5つ選んで投票しますが、ぜひ、これを読んでくださっている貴方・・・っ!貴方!!貴方っ・・・!!!貴方の投票を・・・っ!お待ちしております!!そして・・・!シェア・・・っ!リツイートっ・・・!!あなどれない・・・っ!SNSの影響力っ・・・!ぜひ!みんなでっ・・・!投票を・・・っ!ご協力をっ・・・!何卒っ・・・!!!何卒っ・・・!!!!

 

<追記>

www.jigowatt121.com