ジゴワットレポート

映画とか、特撮とか、その時感じたこととか。思いは言葉に。

12月19日、ラジオ番組 J-WAVE「STEP ONE」に電話出演します

FOLLOW ME 

今日のブログ更新は、お仕事の告知です。

 

12月19日(水)、東京のFMラジオ J-WAVE の番組「STEP ONE」に、電話出演します。時間帯は、午前9時35分頃〜9時45分頃。同番組の、「BEHIND THE SCENE」というコーナーです。

 

www.j-wave.co.jp

 

www.j-wave.co.jp

 

題目は、『インフレする特撮ヒーロー系おもちゃの裏側!』。クリスマスシーズンを前に、全国のお父さん・お母さんを悩ませるおもちゃについて、意見&解説(?)をする役割で出演します。もちろん、僻地住まいのため、電話出演です。

 

言うまでもなくラジオ番組への出演は人生初なので、今からすでに相当緊張しております。手汗、というか、心臓の汗がやばい。ツイキャスでだらだら喋るのとは訳が違う・・・!一応、radikoのリンクも貼っておきますね。

 

radiko.jp

 

ということで、取り急ぎのご報告でした。お時間許す方はどうぞよろしくお願いします。そして先にお詫びします。トチったらすみません。頑張ります。

 

<追記>

www.jigowatt121.com