ジゴワットレポート

映画とか、特撮とか、その時感じたこととか。思いは言葉に。

東京都中野区で開催されるトークイベント「ジゴワットレポート 東京エンドゲーム」に出演します

FOLLOW ME 

来る令和元年 5月17日(金)に、東京都中野区で開催されるトークイベントに出演します。イベント名は、「ジゴワットレポート 東京エンドゲーム」。限界田舎から、遂にTOKYOへ繰り出します!(いや、別に東京が生まれて初めてということではないのですが・・・)

 

f:id:slinky_dog_s11:20190509120438j:plain

 

主催は友人の始条明くん。彼からは、「一緒にトークイベントとかやれたらいいね」と幾度となく持ち掛けられていたのですが、私が限界田舎住まいということもあり、中々実現に至らず。しかし、今回たまたま諸々の条件が合致し、開催にこぎ着けることができました。・・・という背景から、主催は彼で、私がゲストという恰好です。

 

(「大人気ブログ」の文字は恥ずかしすぎるからやめようと言ったのですが、始条くんも、お手伝いいただいているスタッフの方も、「是非入れましょう」と・・・ うう・・・)

 

当日は、公開中の『アベンジャーズ / エンドゲーム』やMCUの話、『仮面ライダージオウ』を含めた平成仮面ライダーの話、映画全般の話、その他諸々・・・というプログラムを予定しています。まさに、ブログ「ジゴワットレポート」そのままなイメージです。ブログに書いているようなことを、そっくりそのまま、今度はトークでアウトプットする、という形になります。

 

とはいえ、今からもう非常に緊張しておりまして、一緒にトークしてくれる始条くんに全てを委ねたい気持ちでいっぱいなのですが、一応ブログ名を冠したイベントでもあるので、精一杯やりたいと思います。ガチガチな喋り出しが想定されますので、お越しいただける方は、どうか生暖かい目で見守ってください。

 

また、同日同時刻、ツイキャスによる同イベント音声配信も予定しております。当日、ご都合がつかない方は、良かったらこちらをご検討ください。

 

【日時】

2019年5月17日(金)
18:30 OPEN 19:00 START
〜22:00 CLOSE予定

 

【会場】

Alternative Cafe(オルタナティブカフェ)

東京都中野区新井1丁目3-3 ※中野駅から徒歩10分
(歩道となりますので、店舗ビル入口前での待機はご遠慮ください)

f:id:slinky_dog_s11:20190509120431j:plain

 

【参加料金】

2,500円 / 人(税込)+ワンドリンク500円注文必須

 

【参加方法】

席数に限りがあるため、大変恐縮ですが、抽選とさせていただきます(すでに応募可能です。締め切りは5/12(日)21:00)。詳細、そして応募方法につきましては、下記フォームをご参照ください。各種注意事項も記載しておりますので、応募の前にご一読いただけますと幸いです。

 

docs.google.com

 

開催ギリギリの告知になってしまい大変恐縮ですが、ブログの読者様やTwitterでフォローしてくださっている皆様と実際にお会いできることを、非常に楽しみにしております。何卒、よろしくお願いいたします。