ジゴワットレポート

映画とか、特撮とか、その時感じたこととか。思いは言葉に。

「節約ぽけっと」に「娘にはしっかりと『感情』を持って欲しい。そんな親の願い」を寄稿しました

FOLLOW ME 

お仕事の報告です。 

 

いつもお世話になっているウェブメディア「節約ぽけっと」様の依頼で、記事を寄稿しました。今回は育児ネタです。娘との生活については当ブログでも何度か書いたことがありますが、余所様でこの話題を扱うのは初めてかな?

 

nawonas.com

 

ぶっちゃっけ、すっごく「当たり前」の内容です。何か新しいこと記したような、そういった内容ではありません。でも、子育てにおける親心というか、向き合い方というのは、こういう「当たり前」を粘り強く真摯にやっていくことなんだと、最近は強く実感しておりまして・・・。そんなタイミングでの育児ネタのご依頼だったので、先のような内容になりました。

 

娘との映画館デビューが待ち遠しいなあ、と思う今日この頃です。

 

はじめてママ&パパの育児―0~3才赤ちゃんとの暮らし 気がかりがスッキリ! (実用No.1シリーズ)

はじめてママ&パパの育児―0~3才赤ちゃんとの暮らし 気がかりがスッキリ! (実用No.1シリーズ)