ジゴワットレポート

映画とか、特撮とか、その時感じたこととか。思いは言葉に。

乾巧、高校生に転生したのか? 『仮面ライダー×仮面ライダー ファイズ&鎧武 MOVIE大戦プリンシパル』という幻想

FOLLOW ME 

仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1

 

 

突然、友人から「メッチャ乾巧」というLINEが届いた。

 

なにがどう「メッチャ乾巧」なのかよく分からなかったが、一緒に届いた『プリンシパル』という映画の予告動画を視聴して、私は理解した。

 

 

メッチャ乾巧だった・・・

 

 

www.youtube.com

 


乾巧とは言わずもがな、半田健人氏が演じた『仮面ライダーファイズ』の主役であるが、この『プリンシパル』という映画に出てくる「弦」というキャラクターが、「メッチャ乾巧」なのだ。

 

思わず転生を疑ってしまうほどに、乾巧だ・・・。なんということだ、すごい、乾巧度が高すぎる。

 

もうまず単純に顔が似ている。

そして髪の染め具合から髪型まで似ている。

他者に少し強く当たっちゃったりするキャラクター造形も似ている。

演技プランも似ている。

0:45の座り方が似ている。

 

 

そして何よりびっくりしたのが、ファッションセンス・・・!!

 

0:48の「弦」!!白Tにチェックのシャツを腰に巻いてのジーンズ!!!

 

 

乾巧じゃないか!!!!!!!

 

 

そしてその気だるそうなエスコート歩き!!!

 

 

乾巧じゃないか!!!!!!!

 

 

※今一度御覧ください。

 

www.youtube.com

 

 

ジャニーズWESTの小瀧望くん。覚えました。メッチャ応援します。

 

 

そして!!

 

 

ミッチ!!!!ミッチじゃないか!!!高杉真宙くん!!!

 

 

これはもう事実上の『仮面ライダー×仮面ライダー ファイズ&鎧武 MOVIE大戦プリンシパル』では!? ヒロインはどっちとくっつくの!? どっち!?

 

 

※今一度御覧ください。

 

www.youtube.com

 

 

これは観に行った方がいいのだろうか・・・。

もう今日だけで予告を20回以上は再生している。たっくんに会えるような気がして・・・。

 

principal-movie.jp

 

仮面ライダーファイズフォトブックCD1 乾巧(CCCD)

仮面ライダーファイズフォトブックCD1 乾巧(CCCD)