ジゴワットレポート

映画とか、特撮とか、その時感じたこととか。思いは言葉に。

ドラマ『花のち晴れ』の天馬くんは完全無欠なのにどうせ音が自然体で話せる神楽木に負けるんだろうわあああああああ!!!!!!!天馬天馬天馬!!!!!

FOLLOW ME 

(ニール バレット) NEIL BARRETT 半袖Tシャツ ホワイト M PBJT198D E513S 526 [並行輸入品]

 

天馬!!ダメだ!!抱きしめて愛をささやくのが早い!!

 

『花のち晴れ』は1クールドラマ!!その4話で遭難イベントからの肌を温め合って愛をささやくのは早い!!!ここで全力を出すのは早い!!!このままだと後半戦が出がらし!!!消耗戦!!!敗戦処理っ!!!

 

駄目っ!!負ける・・・っ!!負けてしまう!!!後半戦で神楽木が追い上げてきて負ける!!!

 

 

くそ!!くそがっ!!いつも・・・!!いつもこうだ・・・っ!!!

 

 

『5時から9時まで』の清宮さんも!!!!

 

5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~ Blu-ray BOX

5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~ Blu-ray BOX

 

 

『ダメな私に恋してください』の最上くんも!!!!!!

 

ダメな私に恋してください Blu-ray BOX

ダメな私に恋してください Blu-ray BOX

 

 

 

「正統派素直イケメン」はいつも「俺様変人イケメン」に負ける!!!!

 

 

いつもいつもいつも!!!!!!!

 

天馬天馬天馬!!!!!!もう天馬でいいだろ!!!!音!!!おい音!!!!!!お前っ!!お前!!!やばい時に助けに来た天馬を思い出せ!!!!四六時中脳内再生しろ!!!!!あの時のかっこよさ!!!!王子感!!!!!くっそ!!!!くっそ!!!!!さらっと寄付を終わらせてから駆け付けてるスマートさ!!!!

 

天馬天馬天馬!!!!!!!!

 

 

もう天馬にしとけよ!!!!!!!!!!!

 

 

いや、神楽木もいい!!!!!!悪くない!!!!!ギャップ可愛い!!!ヘタレ可愛い!!!!「ヘタレ道明寺」というコンセプトがもう良い!!!!!

 

でも!!でも!!!!!

 

 

天馬くんの!!!!!!!!非の打ちどころ!!!!!!where?!??!????????

 

 

(ニール バレット) NEIL BARRETT 半袖Tシャツ ホワイト XL PBJT198D E513S 526 [並行輸入品]

 

スポンサーリンク

     

スポンサーリンク

 

 

 

 

もう天馬にしとけってマジで!!!!!!性格!!!素直さ!!!愛!!!身長!!!!経済力!!!!容姿!!!!!人望!!!腕っぷし!!!!!経営力!!!!!何もかも何もかも!!!!全てにおいて!!!!!完璧!!!!!!

 

天馬にしとけよ!!!おい!!!!!音!!!!!宇多田ヒカル聴きながらスプリンクラーに濡れたイケメンズを鑑賞してる場合じゃないぞ!!!!!「天馬くんに素直に飛び込めない私がいて・・・」???????? 飛び込めよ!!!!!!!!!!!ダイブ!!!!ダイブダイブダイブ!!!!!!!

 

 

ああああああああああ!!!!!!!!

 

 

このままだとまた負ける!!!!!!!また正統派愛直球完全無欠イケメンが負ける!!!!!!!!!いつだって最後に勝つのは!!!!!クセのあるイケメン!!!!!!類型の俺様変人イケメン!!!!!!!くっそおおおお!!!!!!!!!!!!!!

 

 

何度!!!!!!!!!!!

 

 

何度このパターンを見てきたか!!!!!!!!!!!!!!

 

 

前半戦でヒロインに愛のストレートを投げてきたイケメンは!!!!!!!!!いつも後半戦で変人イケメンに負ける!!!!!!!!!結局!!!!結局!!!!!

 

 

「アイツといる時は、素直でいられる」

 

 

これ!!!!!!!!!!!これ!!!!!!!このパターン!!!!!!!!

 

天馬のことを想うと!!!!!!音と神楽木がなんでもないことで言い合ってるシーンが辛い!!!!!!!!!辛い!!!苦しい・・・っ!!!!!!敗戦必至・・・っ!!!!音は天馬の前ではあんなくだけた表情をしない!!!!あんな憎まれ口も出てこない!!!!!!!プリプリしたり!!!!笑ったり!!!!!!しない!!!!!!!!!!

 

そこ!!!!!!!!そこで差が付く!!!!!結局そうなる!!!!!!!!

 

音は本当は天馬のことを心から好きになれていない!!!!!!それに!!!!!!!気付かされる!!!!!!!あのアイドルの登場で嫉妬心を抱いて神楽木への想いに気付かされる!!!!!!!!!結局!!!!いつもこう!!!いつもいつもいつも!!!!!!

 

 

ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

 

なぜ天馬が負ける!!!!!!天馬!!!!!!!ペガサス!!!ペガサスペガサスペガサス!!!!!!!!!!あああああ!!!!!!!!

 

 

(ニール バレット) NEIL BARRETT 半袖Tシャツ ホワイト XL PBJT198D E513S 526 [並行輸入品]

 

スポンサーリンク

     

スポンサーリンク

 

 

 

 

天馬みたいなイケメンは!!!最初から最後まで100点!!!!!ずっと100点を出し続ける!!!理想の権化!!!!!絵に描いたイケメン!!!!完全無欠の王子!!!!!!!!!

 

しかし俺様変人イケメンは!!!!!いつもマイナスからスタート!!!!!マイナス50くらいからスタートして!!!!!!!!!最後に90点くらいまで追い上げる!!!!!!後半戦でここまで追い上げる!!!!!!!!!

 

つまり最終結果は!!!

 

 

100 対 90 に見せかけて!!!!!!!!!!!実は!!!!!

 

 

100 対 (50+90=140)!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

上がり幅で負ける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつもいつもいつも!!!!!!!!!

 

仮に天馬が頑張って120点になったとしても!!!!!!!!!

 

 

120 対 (50+90=140)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

届かない!!!!!!!!!

 

 

差分!!!差分っ!!!圧倒的差分・・・っ!!!

 

 

どいつもこいつもギャップ!!!!!!猫も杓子も上がり幅!!!!!!第一印象がイマイチだったアーティストの曲ほど後からジワジワと好きになって気付いたらヘビロテしてる理論!!!!!!!!くっそおおおおおおおお!!!!!!!!

 

 

うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

 

天馬天馬天馬天馬天馬!!!!!!

 

 

(ニール バレット) NEIL BARRETT 半袖Tシャツ ホワイト M PBJT198D E513S 526 [並行輸入品]

 

スポンサーリンク

     

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうせ原作も終わってないから!!!!!!まだ神楽木と完全に結ばれるとかそういう感じにはならないと思うけど!!!!!!けど!!!!!!少なくとも「選ばれない」!!!!!!天馬はきっと「選ばれない」!!!!!!ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!なんでお前が!!!お前が!!!??? 天 馬 が 選 ば れ な い !?!?!?????

 

 

 天 馬 が 選 ば れ な い !?!?!?!?!???

 

 

 

 

    選ばれたのは、

 

 

             神楽木でした。

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

天馬ァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

お前のことだから!!!!きっと身を引く!!!自ら!!!!!!!引いちゃう!!!!!!自分から!!!!!きっと!!!!!!!

 

亡くなった天馬のお母さんとの約束を!!!!音は断ち切れない!!!!少なくとも音からは断ち切れない!!!!!!!!

 

つまり!!!!!!天馬が自ら身を引くルートしか!!!!!!!残っていないのでは!!!???????

 

「けど、僕は音を諦めない」とか????? 言っちゃう???? そういうこと言いながら最終話で一旦引いちゃう!?!?!??????

 

 

それはずっと勝てないヤツの台詞だ!!!!!!!

 

 

ああああああ!!!!!!!天馬!!!!!!!天馬ァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

【早期購入特典あり】 シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付)【特典:A2サイズポスター(Aタイプ)付】

【早期購入特典あり】 シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付)【特典:A2サイズポスター(Aタイプ)付】