ジゴワットレポート

映画とか、特撮とか、その時感じたこととか。思いは言葉に。

「週刊はてなブログ」に『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』の記事を寄稿しました

FOLLOW ME 

快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー 主題歌

 

ご報告&宣伝です。

 

この度、はてなブログ編集部様より依頼を頂戴しまして、「週刊はてなブログ」に記事を寄稿しました。 

同ブログの連載企画「大好き!テレビっ子クラブ」の第2弾を担当しています。

 

blog.hatenablog.com

 

 

先月始まったばかりの新番組『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』が持つ魅力や、スーパー戦隊シリーズにおける「VS構造」の歴史ついて語らせていただきました。

この記事は、「スーパー戦隊シリーズに詳しくない人にもその魅力が伝われば」という趣旨で書いています。なので、少しだけ興味がある人の入り口や、人に勧める布教用としても、活用できるのではないかなあ、と。まあとにかく、沢山の方に読んでもらえたらとても嬉しいです。

 

どうぞ、よろしくお願いします。